1. 株式会社アオバヤ
  2. 2006年10月

2006年10月

ライフプランを作成する研修。3KM基本研修開催!

10月28日~29日に仙台市のユアテック人材開発センターで3KM研修が開催されました。
3KM研修とは、土屋経営様が提供をしてくださる研修で、ものの考え方から、
人生の生き方についてまで様々なことを知ることができるとてもおもしろい勉強会でした。
ちなみに
3KMとは
人生を個人・家庭・会社の三つのカテゴリーに分け
その3つのカテゴリーでそれぞれしっかりとした夢をつかむためにはどうすればよいか?
を学ぶための研修です。
今回まなんだ事を実際に実戦していくのが大切です。
講師は土屋経営の中川先生です。
先生!ありがとうございました。
UNI_0470.JPG

(more…)

10月27日 全社托鉢

 今週は、中盤、蔵王初冠雪で随分と冷えましたね。昨年より冬の訪れが早いようで、高止まりとなっているガソリン代に加えてこれからかかる暖房費のことが頭をかすめました。今朝は雨で中止した拠点も多く、実施できた拠点の分だけ掲載します。
moto1027.jpg
本宮支店 

(more…)

10月20日 全社托鉢

 日中は暖かくても、朝晩すこし肌寒い日がある仙台地区のこの頃です。 各地の紅葉スポットも増えてきたことでしょうね。拠点の皆様、今朝もお疲れさまでした。
mori-sen1020.jpg
盛岡センター

(more…)

今年4つ目の開催!福島地区大芋煮会!

今年4つ目の開催、福島地区での大芋煮会が開催されました。
福島地区の芋煮会は郡山の郡山店の駐車上で開催です。
それでは福島地区芋煮会の様子をどうぞ!
IMG_0036.JPG

(more…)

10月13日 全社托鉢

 今朝は穏やかな托鉢日和の朝でしたね。周りの木々も葉っぱから少しずつ色づいてきて、芋煮会も盛んな季節となってきましたね。托鉢お疲れさまでした。
utunomiya1013.jpg
宇都宮店

(more…)

アオバヤに関するお問い合わせはこちらから

フリーダイヤル0120-514-514
メールによるお問い合わせ

アクセス

Copyright(c) 2017 株式会社アオバヤ All Rights Reserved.