1. 株式会社アオバヤ
  2. 2006年12月

2006年12月

第1回あおば斎苑鈴川 葬儀セミナー実施

12月24日に山形のあおば斎苑鈴川にて1時間ほどの葬儀セミナーを開催いたしました!
慌ただしい年末ということだったので、葬儀セミナーとお掃除教室を実施いたしました。
定員をオーバーする22名のお客さまにご来場頂く事ができました。
特に、お掃除教室の実演にお客さまは釘付け状態でしたので、大変ご満足して頂けた事と思います。
DSC00670.jpg

(more…)

12月22日 全社托鉢

 今日は冬至なので、昼が一年で一番短い日。明日からいよいよ、少しずつ日が長くなっていくと聞いただけで、うれしくなりますね。とはいえ寒さはこれからが本番。皆様、猛威をふるっているノロウィルスや風邪には十分お気をつけください。今朝も托鉢、お疲れ様でした。
syonai1222.jpg
庄内店

(more…)

全国第2位!

ダスキンのホームインステッド11月度の優秀ステーションが本部より発表されまして、
順調に成果を上げつつある青葉ステーションが、
「顧客純増件数賞」として全国第2位の成績で表彰されましたッ!
その他にも「成約件数」、「問い合わせ件数」で堂々の1位!
「ネットワーキング面談件数」でも2位とめざましい活躍を見せてくれました。
おめでとうございますッ!
これからもこの調子で頑張ってくださいッ!!
表彰写真.jpg
たて.jpg

12月15日 全社托鉢

 またまた週末寒気が入ってくるような予報でしたが、今朝は暖かめの托鉢日和でした。今週は、日の出がなんて遅く感じられることか。後一週間くらいは冬至に向かってますます昼が短くなっていくんですね。
senndai1215.jpg
仙台店

(more…)

12月8日 全社托鉢

 曇天の仙台、空には薄く水色の部分も広がって、やや暖かく感じる朝でした。予報では, 昨年より一度ほど気温が高いようなことを伝えていたようです。北の方では雪が積もっている地方もあるようですが、穏やかな日々が続くとありがたいなあなんて、、、。
somu1208.jpg
総務

(more…)

アオバヤに関するお問い合わせはこちらから

フリーダイヤル0120-514-514
メールによるお問い合わせ

アクセス

Copyright(c) 2017 株式会社アオバヤ All Rights Reserved.