1. 株式会社アオバヤ
  2. 2007年2月

2007年2月

仏商郡山店5周年イベント開催!

おかげさまを持ちまして、あおば斎苑郡山ができて
今年で5年目を迎えることができました。
そこで、2月25日に会館を開放し記念イベントを行いました。
当日は無料タイムサービスや大抽選会なども企画され
321名という大勢の方にご来場いただき大変盛り上がりましたッ!
P1010077.jpg

(more…)

2月23日 全社托鉢

 天気予報では3月の気温だそうですが、もう4月のような陽気を感じます。今日は雨で中止の拠点もありましたが、概ね予定通り実施できたようです。
前田支店0223.jpg
前田支店

(more…)

2月16日 全社托鉢

 とうとう冬型のお天気となりました。道路に雪がないまま今シーズンが終わるかもという位の暖かさだったのに、ここ二日ほどは冬を思い出させるような雪。峠越えがある高速道路は吹雪になったりでかなりの影響がでているようですね。皆様運転には十分お気をつけください。
宇都宮0216.jpg
宇都宮店

(more…)

5つ星認定をいただきました。

アオバヤで展開している葬祭事業部が「葬儀会社の格付け機関JECIA(ジェシア)」の
最高格付け評価5つ星と認定されました。
JECIA(ジェシア)は、消費者の皆様が安心して葬儀会社を選べるよう、葬祭業の業務、サービス内容、料金体系などを第三者の目で客観的に評価し厳格な審査のうえ格付認定する機関です。
弊社の5つ星認定に際しても、専門調査員により、皆様にご提示させていただく見積書の明瞭性や
明細性、サービス内容や社員教育の状況、地域の評判なども厳密な調査を受け、評価・審査の
判断材料とされました。
JECI5つ星.jpg

2月9日 全社托鉢

 札幌雪祭りの雪像がポタポタ溶け出したり、蝋梅(ろうばい)が咲いたというニュースが流れたり。未だ2月初旬だというのに、もう雪が積らないで春になっちゃうの?みたいな、、、。こう暖かいと、朝早い托鉢時にはやさしいのですが、返って不安が増しますね。皆様お疲れさまでした。
長井0209.bmp
長井店

(more…)

アオバヤに関するお問い合わせはこちらから

フリーダイヤル0120-514-514
メールによるお問い合わせ

アクセス

Copyright(c) 2017 株式会社アオバヤ All Rights Reserved.