1. 株式会社アオバヤ
  2. 2007年4月

2007年4月

4月27日 全社托鉢

 低気圧の接近で、花散らしの雨風となりそうでしたが、今朝の仙台は、快晴。音だけ聞いていると、外は嵐かと間違える程の強い風が吹いています。でも肌寒さはありません。拠点の皆様大変お疲れさまでした。
安積0427.jpg
安積支店

(more…)

4月20日 全社托鉢

 今日は久々に春の陽気を満喫できる、お花見日和となりました。皆様大変お疲れさまでした。
米沢0420.jpg
米沢店

(more…)

4月13日 全社托鉢

 花曇り、花冷えなど、今の季節はお天気が安定しないようで、これぞお花見日和という期間が長続きしませんね。今日は郡山のお花をお楽しみ下さい。各拠点の皆様托鉢お疲れさまでした。
郡山センター0413.bmp
郡山センター

(more…)

4月6日 全社托鉢

 東京では、2日程前、桜の開花後に雪が舞っている様子をテレビで映し出していましたが、仙台では今日あたり開花予報日となっているようです。各拠点の皆様、托鉢お疲れさまでした。
庄内0406.jpg
庄内店

(more…)

平成19年度入社式が行われました!

平成19年4月2日に平成19年度入社式がダスキン市名坂支店にて行われました。
本年度は4名の新しい仲間を迎えることができました。
参加者全員での托鉢活動から始まり、高橋努会長、高橋亙社長からの挨拶、
経営計画書等の授与、新入社員からの「三つの誓い」、
06年に入社した若松原支店の東海林さんから激励の挨拶等が行われ、
はれて株式会社アオバヤの正社員としての一歩をスタートさせました。
これから半年間、市名坂支店で新入社員研修が始まりますが、
自分の持つ最大限の力を発揮できるようガンバってください!
070402_集合.jpg

(more…)

1

アオバヤに関するお問い合わせはこちらから

フリーダイヤル0120-514-514
メールによるお問い合わせ

アクセス

Copyright(c) 2017 株式会社アオバヤ All Rights Reserved.