1. 株式会社アオバヤ
  2. 2007年6月

2007年6月

6月29日 全社托鉢

 今日は久々の大雨で、托鉢を中止した拠点がほとんどだったのですが、実施できた拠点を掲載します。小岩店、郡山センター、大熊店、本宮支店の皆様、大変お疲れさまでした。
koiwa0629.jpg小岩店

(more…)

6月22日 全社托鉢

 とうとう梅雨入りとなりましたね。今日は雨で、托鉢中止となった拠点が多かったようです。水不足の心配がある今年の日本には恵みの雨となった事でしょう。とは言っても、湿度が高いとうっとうしいので、夜中だけ降って、なんて身勝手な事を考えてしまいます。各拠点の皆様お疲れさまでした。
いわき0622.jpgいわき店

(more…)

6月15日 全社托鉢

 今朝は梅雨かなと思うような雨だったのに、梅雨入りが一週間位延期になったとか?今年はラニーニョ現象が出ているらしく暑夏になりそうな予想も出始めましたね。今朝托鉢が実施できた拠点の皆様、お疲れさまでした。
山仏0615.bmp山形店

(more…)

6月8日 全社托鉢

 急に雨や雹が降ったり雷が鳴ったりして、今週は不安定なお天気が続いていますが、各拠点の皆様、大変お疲れさまでした。
安積0608.jpg安積支店

(more…)

6月1日 全社托鉢

 経営計画発表会も終わり、いよいよ39期が始まりますね。昨夕は大荒れのお天気となって、お仕事に影響はなかったでしょうか?各拠点の皆様、今朝の托鉢、お疲れさまでした。
市名坂0601.jpg
市名坂支店

(more…)

1

アオバヤに関するお問い合わせはこちらから

フリーダイヤル0120-514-514
メールによるお問い合わせ

アクセス

Copyright(c) 2017 株式会社アオバヤ All Rights Reserved.