1. 株式会社アオバヤ
  2. 2008年1月

2008年1月

1月25日 全社托鉢

 突然の暴風雪で、各地は大荒れ、仙台も昨日夕方からあっという間に銀世界となりました。昨日の昼頃は総務の事務所の上の階が吹き飛ばされるかと思うほどの強風が吹いたのですが、今日は風は収まりました。今回の托鉢は、除雪に切り替えた拠点が多かったようです。
郡山店
郡山0125 のコピー.jpg

(more…)

1月18日 全社托鉢

 今朝の寒気は、この冬一番ですね。地球の温暖化が進み、元に戻ろうとする力がなくなったら大変なことになるので、三寒四温があって春に近づいていくという、あたりまえのことがなんか嬉しくなったりします。各拠点の皆様お疲れさまでした。
小岩店
小岩0118.jpg
 

(more…)

第2回 3KMビジュアライズコンテスト開催

昨年も行われましたビジュアライズコンテスト!
今年は、正社員だけではなくタイム社員とビジネスパートナーも加わり
213通という多くの作品から厳正なる審査の結果
第1位 南城健治さん(アドポス仙台センター センター長)
第2位 小滝陽子さん(葬祭事業郡山店)
第3位 蝦名京子さん(ダスキン若松原支店)
上記の方々が選ばれました。おめでとうございますッ!!
(画像をクリックすると【個人】→【家族】→【会社】→【フリー】と画像が切り替わります)

(more…)

1月11日 全社托鉢

 今年初めての托鉢、寒気が入ってきているので、今朝は久々に寒かったですね。各拠点の皆様、2008年も元気で宜しくお願いします。
市名坂支店
市名坂0111 のコピー.jpg

(more…)

1

アオバヤに関するお問い合わせはこちらから

フリーダイヤル0120-514-514
メールによるお問い合わせ

アクセス

Copyright(c) 2017 株式会社アオバヤ All Rights Reserved.