1. 株式会社アオバヤ
  2. 2008年4月

2008年4月

4月25日 全社托鉢

 昨年より10日ほど早く開花した、さくらの季節もおわりに近づきました。それでも遅咲きのソメイヨシノや枝垂れ桜が、いまだ花吹雪で楽しませてくれますね。今日は統一活動があり、托鉢と重なって忙しかったこととと思いますが、ご参加の皆様、大変お疲れさまでした。

 大熊店
大熊0425 のコピー.jpg

(more…)

4月18日 全社托鉢

 全国的に雨の予報。まだ降っていないのは、北の方だけのようです。折角のさくらなのに、花チラシの雨となってしまうのが残念ですね。          

盛岡センター盛岡センター0418 のコピー.jpg

(more…)

4月11日 全社托鉢

 「春に3日の晴れなし」というように、仙台は小雨交じりのお天気でした。托鉢を実施した拠点の皆様、今朝もお疲れさまでした。

 
山形店山形0411.jpg

 

(more…)

誕生日会が行われました

4月9日午前10時より、「天狗町ほのぼの会」の定期総会並びに、16名の誕生日会が行われました。
アオバヤでは、以前より会の趣旨(奉仕活動を取りいれ、地域社会との交流を深めてより良き老後の生きがいを作る事)に賛同して協力させて頂いております。本日も、10時より総会が行われ、その後16名の誕生日を祝う会が行われました。アオバヤこころの会では、来る5月27日に温泉・市場買物ツアーを企画しており、会の皆さまへご案内を致しました。さすが、地域密着の宇都宮店です。ほのぼの会の90%は、アオバヤこころの会の会員でもありました。これは、スゴイ!

仏商イベント01.jpg

(more…)

4月4日 全社托鉢

  入学式や入社式で忙しい季節となりました。今朝はほわっと春らしい温度、托鉢の時間でも上着も要らず、春~を身近に感じたところです。皆様大変お疲れさまでした。

宇都宮店 
 宇都宮0404 のコピー.jpg

(more…)

アオバヤに関するお問い合わせはこちらから

フリーダイヤル0120-514-514
メールによるお問い合わせ

アクセス

Copyright(c) 2017 株式会社アオバヤ All Rights Reserved.