1. 株式会社アオバヤ
  2. 2008年9月

2008年9月

山形地区レクリエーション

9月27日に山形地区のレクリエーションとして、ヤマコーボウルさんにてボーリング大会が開催されました。

山形地区担当者からは

「業務があるなかスケジュールを調整して、米沢・長井・庄内と遠方の地区からも多数参加頂き、日ごろなかなか話す機会の無い出勤者同士、楽しく行うことができました。チーム戦で戦う形でした。チーム優勝は、中村さん・島貫さん・笹原さんチーム!商品券GETです。峯田さんによる始球式は・・・ガーターでした。。。」

とのコメントが届きました(^^)

 

0927_山形.jpg

仙台地区レクリエーション

9月27日に仙台地区のレクリエーションとして、コロナワールド仙台さんにてボーリング大会が開催されました。

仙台地区レクリエーション

9月27日に仙台地区のレクリエーションとして、コロナワールド仙台さんにてボーリング大会が開催されました。

 

担当者からは

「これまで社内でスポーツ大会を開催したいという提案はありましたが、なかなかキッカケが無くなんとなく後回しになっていましたが、この度レクリエーション委員会のイベントとしてボーリング大会を開催することができました。
スポーツ大会の企画をまとめる段階で100人以上が参加できる競技というのは案外少なく、場所や費用面でボーリングに決まったわけですが、準備を進めていくうちに約20レーン予約できる会場探などで、ボーリングに手を出したことに多少後悔をしたこともありました。
しかし、終わってみれば皆さんには楽しんで頂けたようで、ボーリングブーム時代にならした強者が現れるなど普段職場では見れない一面を見ることができたので、今後の話のネタとして大いに収穫のある一日だったと思います。
時間と予算があれば今度は温泉に行きたいのは私だけでしょうか。セッティングが楽そうな。 」

 

という次回への意欲まで入ったコメントが届きました(^^)

0927_仙台HP用.jpg

山形地区レクリエーション

9月27日に山形地区のレクリエーションとしてボーリング大会が開催されました。

9月26日 全社托鉢

9月26日に全社托鉢が行われました。

アオバヤに関するお問い合わせはこちらから

フリーダイヤル0120-514-514
メールによるお問い合わせ

アクセス

Copyright(c) 2017 株式会社アオバヤ All Rights Reserved.