1. 株式会社アオバヤ
  2. 2009年4月

2009年4月

4月24日 全社托鉢

 本日は全国的に天気に恵まれ、各拠点で托鉢活動が実施されました。早いもので4
月の活動も今日で最後になりましたが、外には鯉のぼりの姿も目にすることができました。本日も托鉢活動、ありがとうございました。

長井店

0424長井.jpg

(more…)

4月17日 全社托鉢

満開に華やぐ桜の中、各地で桜祭りが開催されているようです。本日あいにく雨模様の天気になってしまいましたが、明日からは全国的にお天気も回復に向かうようで、良い週末を迎えられそうですね。本日も托鉢有難うございました。

山形センター&蔵王ステーション

0417山形&南ST.jpg

(more…)

4月10日 全社托鉢

 本日は全国的に温かくなり、桜の便りが各地から聞こえてくるようになりました。 春宵一刻値千金 夜桜を楽しむ人も多かったことと思います。本日も托鉢お疲れ様でした。

郡山店

0410郡山店.jpg

(more…)

4月3日全社托鉢

 仙台では梅の花も咲き始め、見る人の目を楽しませてくれています。白石市にある梅の木には、同じ枝から赤や白の紅白の花を咲かせている珍しいものもあるそうです。縁起が良いですね。今日も托鉢ありがとうございました。

郡山店郡山0403.jpg

(more…)

アオバヤ09年入社式

  09年度(株)アオバヤの入社式が行われました。会長と社長からのご挨拶、新入社員の方々から誓いの言葉をいただきました。新しく仲間入りした5
名の方々の今後のご活躍に期待しております!皆さん、仲良くやっていきましょうね。宜しくお願いします!

DSC00202.jpg

(more…)

1

アオバヤに関するお問い合わせはこちらから

フリーダイヤル0120-514-514
メールによるお問い合わせ

アクセス

Copyright(c) 2017 株式会社アオバヤ All Rights Reserved.