1. 株式会社アオバヤ
  2. 2011年4月

2011年4月

4月30日 若林区と多賀城地区にて災害復旧支援活動を行いました

本日は若林区と多賀城地区にて無料洗浄サービスを行いました。

昨日から新幹線が開通となり、復興にむけて新たな光が見えたように思います。

しかし、まだまだテレビでは放映されていない地域も復旧には時間がかかっており、早くなんとかとはおもっていてもなかなか進まない部分があるのも現状です。

本日サービスに入らせていただきました、フジワラさま、スガワラさま。

1日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

UNI_4320.JPG

 

UNI_4321.JPG

 

本日で、無料洗浄サービスは終了となります。

4月5日からスタートしたこの洗浄サービスですが、本当にたくさんの地域のみなさまから問い合わせをいただき、誠にありがとうございました。

また、サービスに入らせていただいたお客さま、私たちのできる限りのことしかできませんでしが、少しでもお役に立てたでしょうか?

ご要望にご期待できない部分などもあり、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

 

無料洗浄サービスは本日で終了となりますが、今後もアオバヤとしてお客さまに何ができるのかを考え、

変わらないサービスと笑顔をお客さまに提供し続けていきたいと思います。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

4月28日 仙台市若林区、岩沼市にて災害復旧支援活動を行いました

本日は、仙台市若林区と岩沼市いて災害復旧支援活動を行いました。

ワカミさま、サイトウさま、ヌマタさまの3軒にお伺いし、無料洗浄サービスを行いました。

地区によっては、津波の影響もさまざまで、道路1本の違いなのに・・・と見ていて被害の大きさに悔やむばかりです。

ワカミさま、サイトウさま、ヌマタさま、1日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

UNI_4295.JPG

 

UNI_4296.JPG

以上です。

ありがとうございました。

 

4月27日 石巻市、東松島市にて災害復旧支援活動を行いました

本日は、石巻市と東松島市にて災害復旧支援を行いました。

ミナミダテさま、コヤマさま、日環エンジニアリング株式会社さま、スズキさまの4軒の無料洗浄サービスにお伺いいたしました。

現場にお伺いするたびに、いまだに津波の影響の爪痕の大きさを思い知らされます。

ミナミダテさま、コヤマさま、日環エンジニアリング株式会社さま、スズキさま、1日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

UNI_4294.JPG

UNI_4293.JPG

以上です。

ありがとうございました。

 

 

4月26日 亘理地区にて災害復旧支援活動を行いました

本日は宮城県亘理郡にて災害普及支援活動を行いました。

テレビの放映では、なかなか映らない地区もまだまだ普及までにいたらない地区も数多く、

サービスを行った社員からはかなりの普通通りの生活ができているところ、そうでない地区の格差がありすぎている。早くなんとかできないものかと言っておりました。

3日後には新幹線も開通の予定。

1日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

UNI_4276.JPG

UNI_4277.JPG

 

UNI_4292.JPG

 

以上です。

ありがとうございました。

4月25日 石巻地区にて災害復旧支援活動を行いました

本日は石巻地区にて災害復旧支援活動を行いました。

ナガシマさま、オクダさま、サトウさまの3軒のお宅の無料洗浄サービスにお伺いいたしました。

一瞬ではありましたが、サービス中に急な激しい雨が降り出しました。

仙台は桜も満開、気温も暖かくなったと思いますが、その分粉じんも舞いやすくなっております。

外での復興活動の際には、ぜひマスクなどは忘れずつけていただければと思います。

 

ナガシマさま、オクダさま、サトウさま、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

UNI_4275.JPG

以上です。

ありがとうございました。

 

 

アオバヤに関するお問い合わせはこちらから

フリーダイヤル0120-514-514
メールによるお問い合わせ

アクセス

Copyright(c) 2017 株式会社アオバヤ All Rights Reserved.