今日はみなさんお疲れ様でした。

| | コメント(2)

みなさんこんばんわ今日はみなさんお疲れ様でしたね。
今日は採用の実行計画をみんなで作成しました。

社長の承認を今日いただくことはできませんでしたが
とりあえずの形はできましたので
今月中に私のほうで承認をもらえるようにがんばってみます。
おそらくは手直しが必要になるかも・・・・
そのときはみんなでまた、直しをいれましょう。
まずは決めたスケジュールで行動ができるよう、なんとか社長承認を獲得します。
待っていてくださいね!

今日の実行計画作成で、私のやることが(たくさん)はっきりしましたね。
仕事の量は増えますが、やることがはっきりしたのはとても良いことです。
がんばります。


今日はみなさんとたくさん話す時間があったのでとても楽しかったです。
みなさんのイメージがまた少しづつ変わってきましたが・・・
アオバヤの内定者は伝統的に個性的な方が多いように思いますが、
07の皆様もキャラ強いですねえ。やっぱり。
来年の4月に皆様が入社するのがますます楽しみになりました。

遠藤さんを含めたみんなでまた会えるのを楽しみにしています。
とりあえずは遠藤さん!検定がんばってくださいね!

それではまた今度。
明日は片桐さんよろしく。

総務部 庄子

コメント(2)

ちなみに上期は予定通り目標達成できたんですか??
ソームに居ながらサアッパリ気にしてなかったです。

ちなみにわかまちゅばりゃの正社員チームは承認頂けましたよ。

目標の数値を説明会動員数にしたので、
見事に達成できませんでしたね。
ただ今回のも良い計画になったので
しっかりと実行すれば去年よりも動員数は上がるはず。

毎年少しづつでも学生さんとの接触数を上げていかなければ。
ずいぶんわかまちゅばりゃはスムーズに行ったんだね。
道覚えるのは大変だろうが、テレビ東京を見ながらがんばってください。

コメントする