まずはじめに、最近ずっと更新しなくてすいませんでした。
昨日、卒業式がありました。無事卒業することができました!
なんか卒業っていう実感が未だにわいてきません。
仙山線での通学、坂道のきつかった学校までの道、授業をサボるためにたまっていた友達の家。当たり前のことが当たり前でなくなる。
これからボディーブローのようにじわじわとさみしさとかくるのかな・・・
そして、昨日は卒コン!いっぱい飲みました。騒ぎました。
そしてそして、今日は二日酔い!!!今日は一日中死んでました。
頭がいまだに痛いです。。
明日の企業説明会までには、なんとか復帰がしたいですね。
明日の説明会は今までで1番多くの学生さんが来るようで。
緊張しますね。。そして、こんな大切な説明会で参加するのが赤間さんと奇跡の親戚コンビの実現!
明日は何かが起きる、そんな予感がします。
とりあえずは、今から寝ます。明日まで俺の身体復活してくれー!!
片桐でした。


コメントする