こんばんは、昨日多少飲みすぎたかな?とか思ってる大石です。
そうだ、そう、書こうと思ってたことがあったのですよ。
ブログ更新の担当曜日が変わりました。
発表しま~す!!
月曜 みっつー (三塚さん)
火曜 なしお (高梨さん)
水曜 かぉり (オオイシ)
木曜 Mr.庄子(Aサン) (※庄子さんの担当の曜日は変わりません♪)
金曜 ゆいっぺ (みっつー)
土曜 なっしー (なしお)
日曜 ジャクリーヌ (かおり)
内定者の3人は全員、週に2回の更新になりました(*^γ^*)y
そんなこんなでよろしくお願いします♪
さて、昨日の高梨さんのブログにあった内容を
ちょっと失敬しようかと思います。
横綱白鵬が13勝2敗で4度目の優勝をしました。
gooに書いてました。
私はやっぱり相撲ってわからないもので
そして興味もそこまで持ち合わせていないのでこの話はここで終わりにします。
そうです、昨日は飲みに行ったんです。
国分町に行きました。
いやぁ、国分町っておもしろいですね☆
居酒屋があったり、カクテルの種類が豊富な飲み屋さんがあったり
キャバクラがあったり、ホストクラブがあったり、おかまバーがあったり
おなべバーがあったり、いかがわしいお店があったり・・・。
さて、私はどんなタイプのお店に行ったでしょうか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
そうです
大好きなママ、それほど絡みがないチーママ、
妙にハイテンションのバビちゃん、絡みにくいしじみちゃんたちがいる
バニラバーでっすY(≧∀≦)Y
まぁどんなお店かっていうのはご想像にお~まかせっ!!
たくさん楽しみながら飲んできました。
隣の席の知らないお客さんたちとも一緒に遊んでました☆
そんな愉快な夜を満喫したオオイシで~したっヽ(^□^*)


コメントする