この前と話がリンクしてますが、同行してる時にダスキンの商品を購入する機会があったので、購入させて頂きました。買ったのがスポンジ×3で、サービス品としてsos(スチール製のサビを落とす物?)も頂きました。ありがとうございます、ひゃっほい。
さてさて使い心地ですが、スポンジは泡立ちが大変素晴らしゅうございます。残りの学生生活は彼ら(スポンジ)に大いに活躍してもらおう。
そしてそして、sosなる商品。サビまみれになっていた家のIHヒーター。これでどうにかならんもんかと、sosを片手に力を入れてやったら結構取れたんで、そのまま10分ほどサビと格闘してたら!!アパートに住みつく前より綺麗になったのではないかと思うくらいピカピカになりました。
指でこすると、キュッって音がするんですな。あれは感動ものです。アパートを引き払う際には思いっきり掃除して去ろう。飛ぶ鳥跡を濁さず。
っと、門間でした。


えらい!!!
私は「どうせ掃除の人が入るんだからちょっとくらい汚くてもいいや~」と思って引っ越しました。
そして今、掃除をする側になり・・・己を反省しました。
キレイな部屋の退去清掃はとてもありがたい!
きっと門間さんも、ハウスクリーニングの人に好印象ですよ(^o^)