こんばんは、外崎祐太です。
昨日バイト終わりに友達みんなで釣りに行きました。
最近は釣り場が減ってきていて、釣る場所も限られてきているのですが、いつもの場所で釣りをしました。
早々に友達がソイという魚を釣ってテンションが上がったのですが、私は竿を引っ掛けてしまい、竿先が折れてしまいました。
ショックでテンションが下がりました↓
ちょうどバイトの給料が入ったら新しい竿を買おうと思っていた時期に壊れてしまいました。
でも接着剤でなんとか直ると言うことなので直して新しい竿を買ってもその場に合う竿を使うようにしようと思います。
釣り場を変えたら大きい魚(正体不明)がバンバン跳ねていて、下がっていたテンションが一気に上がりました。
朝までねばりましたが釣れませんでした。
なので新しい竿を買い、違う仕掛けを仕込んで再度リベンジしたいと思います。
そして大物を釣ったら写真もアップしたいと思います。
私は釣りを始めて2年足らずでまだまだ初心者ですが、釣りという新しい趣味ができて本当に良かったと思います。
これから船でタイ釣りとかイカ釣りとかいろんな釣りもしたいと思っています。
そのためにバイトでお金を貯めて、いろいろな場所で釣りをして腕を上げて行きたいです!
それではまた今度このような釣りのブログを書くと思いますが、そのときはよろしくお願いします!


外崎さん!今度釣り行きましょー!!
ソイとか大きいですよね!
友達さんがうらやましいです。
私も海釣りだったらやってみたいですね。
サバとカレイだったらやったことが有ります。
内定者と採用担当で釣りにいったらおもしろいでしょうね。
外崎さんもし可能なら企画してみてよ。
塩竃あたりから・・・