帰ってきました!!!

| | コメント(1)

みなさんこんばんは!

水曜担当の藤田良です。

 

 

いやー行ってきました!!!

先週ブログでも書いたように、グアムです!

ちょっと早いですが卒業旅行に行きました♪♪

 

 

三泊四日で行きましたが、めちゃめちゃ楽しかったです(^。^)

グアムでは海がすっごく綺麗で、砂浜にはヤシの木などが生えていました。

そこで、優しい現地のライフセイバーの方にヤシの木を割ってもらい天然のジュースとヤシの実を食べることができました!!

 

 

20091028藤田1.JPG

また二日目は、マリンスポーツのプランを予約していて、シーウォーカー、バナナボート、ジェットスキーに昼食バイキング付きのプランで楽しみました。

シーウォーカーとは、水深20mほどの深さにもぐって魚を見たり、餌付けをするスポーツです。

いろんな魚が間近で見ることができて楽しかったです!

 

20091028藤田2.JPG

 

バナナボートやジェットスキーも普段できないことを体験できたのでとても楽しかったです♪

 

三日目は昼間は買い物に行って、夜はホテルのスタッフにグアムのバーを紹介してもらいました!

そこは、ビリヤードやカラオケもあるところで、海外の飲み屋って感じな所で、実際に外国の方が何人もいましたが、最終的には店ぐるみで仲良くなって撮った一枚です。

 

20091028藤田3.JPG

 

しかし、ここで問題が起きました(*_*;

ホテルのスタッフには入場料がかかると言われて10ドル支払っていたのに、たまたま店にいた日本人の方に話しを聞くと、入場料はかからない所だということが判明しました・・・

 

そうです。ぼったくられました(笑)

 

まあ実際は店にいた他のお客さんとも仲良くなれたし、楽しかったので、ALL OK!! でした。

 

 

この飲みが終わった後は、朝の3時にホテルを出発だったので、部屋でゆっくりして無事に帰国することができました。

 

 

 

 

いや~終わってみてグアム旅行は本当に楽しかったです!

英語もしゃべれないけど、積極的に会話するようにして、いろんな人と関わることができました。

この経験んは一生の思い出になると思いますし、今後の人生に生かすことができると思います!!

 

グアム最高!!!!

 

そして一緒に行った仲間は今後も仲良くしていける最高のメンバーでした(^○^)

 

そして帰ってきた今日もお疲れ飲み会を国分○のとらのあ○で行ったタフな仲間達に感謝してブログを終わりたいと思います!

 

本当にみなさんTHANK YOU VERY MACH!!!

SEE YOU AGAIN!!

 

20091028藤田4.JPG

 

 

 

 

コメント(1)

おかえり~!!
だいぶ楽しかったみたいだね!!
総勢何名だったのやら・・・
さぞかしうるさ・・・・あ、いえいえ楽しかったのやら♪
今後お土産話聞かせてくださいね。

コメントする