こんばんは。
11内定者の荒周平です。
タイトルでもわかるように、今回もW杯ネタであることをお許し下さい。
しかし!
やはり書かずにはいられません!!!!
日本惜しかったですね~あそこで岡〇が決めてればな~でもとても良い試合でした!!
あのオランダ相手に0-1!負けたとはいえ頑張ってくれました。オランダの強さは菅原さんのブログを見ていただければわかると思います。
先日のカメルーン戦に続き、次に繋がる試合だったと思います。
後半ロスタイム前後に起きた、あわや日本のPKか!!というシーンでは右手で全力のガッツポーズをしてしまい肩を脱臼しそうになりました。結局は勘違いだったので残念でした。みなさんも全力ガッツポーズには注意しましょう。
やはり今回のW杯も波乱があり楽しいですね。にわかサッカーファンの私もついつい盛り上がってしまいます。
これからカメルーン対デンマーク戦を見る予定なので、睡魔に負けないように頑張りたいと思います。
また、この場を借りて一言。原田さん、先日のブログへのコメントありがとうございました!!正直に申しまして私はそこまでサッカーに詳しくないので、菅原さんに頼んだ方が良いと思います(笑)
学校で見かけたら声かけて下さいね。
菅原さん、無責任発言ですみません↓↓
さてさて、もうすぐ試合が始まるので今日はこのへんで。また明日、お目にかかります。
ありがとうございました。
頑張れカメルーン!!!!


カメルーン負けてしまいましたね~
これでオランダの決勝行きが決まったそうで・・・
日本も続いてほしいです!
昨日は福島にポスティングに行ってきましたが
車中もW杯の話で盛り上がりました!
藤田さんはなんでもスポーツバー?で観戦されたそうです。
ちなみにブラジル対日本だったら
7:3でブラジルを応援されるらしいです笑
そこのところ詳しくお願いします!藤田さん!
それでは~中村でした!
中村さんきたーーーーーーーーーーー!!!
コメントありがと♪
スポーツバーいいよ♪
その日のフードメニューはお通しのポップコーンと枝豆とビーフジャーキーしかなかったけど!
ブラジル戦に興味ある方いたら一緒にスポーツバー行きましょー