こんばんは!
11内定者の原田実可子です♪
木曜日から今は福岡に住んでいる親戚が遊びに来てました(^-^)
母の妹ということもあって、小さい頃からかなりお世話になっている、大好きなおばです!
第二のお母さんですね♪
きのうは古川の祖母の家に行きつつ、田尻の温泉に入ってきました~♪
昼間に入る温泉はお昼とはまた違って良いですよね(^-^)
それまで降っていた雨もちょうど良く晴れて、露天が気持ちよかったです(*^_^*)♪
おばは今日帰ってしまいましたが、学生のうちに福岡に遊びに行くことを決心しました!
1人でも行きます!!11月が今のところの目標です★
そうそう、私かけ持ちで近所のコンビニでアルバイトをすることにしましたっ!
朝6~9時の勤務なので、今お世話になっているアルバイト先に迷惑をかけなくて済むのと、
朝早いのはつらいですが1日を有効に使えるので、良いかと思いました(^-^)
みなさんコンビニでアルバイトしたことはありますか??
私は初めてなので少し緊張しますが頑張りま~す!!!
さっそく2日から働いてきますっ♪
それでは今日はこの辺で失礼します。
みなさま良い休日をお過ごしください♪
ありがとうございました!!!
あ、明日は石巻の花火大会ですよ~!!!!
初参戦してきます(^-^)晴れますよ~にっ!


コメントする