明日が内定式ですね♪

| | コメント(0)

みなさんこんにちは!

採用担当高田です!

 

内定者のみなさん、とうとう明日が内定式ですよ!!!

 

内定をもらってから、あっという間でしたね。

緊張しているのはみなさんのはずなのに、私のほうが緊張してしまっています。

 

毎年、アオバヤでは内定式に親御さんにご参加いただきます。

今年も親御さんに参加いただき、ありがとうございます。

 

大人になると、親に面と向かって感謝の言葉を伝えるのは、卒業式の次はあとは結婚式までありません。

この内定式でしっかりと親御さんに、自分の成長した姿を見せて、

感謝の気持ちを伝えましょうね。

 

私も内定式には両親が来てくれました。

恥ずかしいな~と思いながらも、マイクを通して両親に感謝の気持ちを伝えたのを覚えています。

式が終わってから「がんばってね」といわれたことも覚えています。

 

あれから早6年・・・・。

あっという間でしたが、今でも内定式は鮮明に覚えています。

 

内定者のみなさん、明日の内定式、人生に一度きりの日です!

緊張はもちろんだけど、1日を楽しんでくださいね!

 

それでは!

 

コメントする

  • 株式会社アオバヤ
  • 株式会社アオバヤ2010新卒採用サイト