1. 株式会社アオバヤ
  2. 08年入社式が行われました!

イベント

08年入社式が行われました!

平成20年4月1日に08年度入社式がダスキン市名坂支店にて行われました。
本年度は4名の新しい仲間を迎えることができました。


参加者全員での托鉢活動から始まり、高橋努会長、高橋亙社長からの挨拶、
経営計画書等の授与、新入社員からの「三つの誓い」、
07年に入社した前田支店の片桐さんから激励(山形への勧誘?)の挨拶、

お母さまからの手紙が読まれるなどサプライズ企画も行われ
はれて株式会社アオバヤの正社員としての一歩をスタートさせました。

これから半年間、市名坂支店で新入社員研修が始まりますが、
社長から贈られた7つの言葉を大事にし、自分の持つ最大限の力を発揮できるよう

ガンバってください!

 

untitled.jpg

今年も例年通り托鉢活動からスタート

PICT0437.jpg

 

●大石かおりさん

PICT0442.jpg

1.私はやるべき事を中途半端にせず、責任を持って最後まで取り組むために、準備・段取りをしてから行動を起こします。
2.私は学ぶ姿勢を常に持ち、わからない事は調べ、上司や先輩社員に学び自身の力を身につけます。
3.私は辛いときほど笑顔を絶やさず、常にポジティブに物事を考え、弱音をはかずに行動します。

 

●高梨宏夢さん

PICT0443.jpg

1.私は自分にとってためになることを言ってくれた。またはしてくれた方に感謝の気持ちを絶対に伝えます。『ありがとうございます』を1日10回言います!!
2.私はどんな状況の際も『まあいいや』と思ってしまったた時には一度立ち止まり、『やっぱり良くない!』とやり直します。
3.私は失敗を恐れずにまずは経験をします。何事もやってみなければ分からないと言う精神を持ち、常にチャレンジしていきます。

 

●高橋真衣子さん

PICT0445.jpg

1.私は失敗を大事な経験として受けとめ、そこから学び、成長します。
2.私は分からないことがあったら、素直に先輩や上司に聞き、真剣にメモをとり、忘れないよう努めます。
3.私は笑顔で明るく元気の良い社員になるために、どんなに前日に辛いことがあったとしても、次の日には大きな声で元気良く挨拶します。

 

●三塚由衣さん

PICT0444.jpg

1.私は様々な人とコミュニケーションを取り、人間性豊かな人物になるために、自分から積極的に会話します。
2.私は日々笑顔を絶やさずに、明るく前向きに仕事に取り組むために、声を大きくして、しっかり挨拶を行っていきます。
3.私は環境整備に努め、身の回りの整理整頓をすることで仕事を効率化していきます。

 

アオバヤともども、4名をよろしくお願いします!

アオバヤに関するお問い合わせはこちらから

フリーダイヤル0120-514-514
メールによるお問い合わせ

アクセス

Copyright(c) 2017 株式会社アオバヤ All Rights Reserved.