1. 株式会社アオバヤ
  2. 11月23日 ゲートボール大会&感謝祭が行われました(仏商宇都宮店)

イベント

11月23日 ゲートボール大会&感謝祭が行われました(仏商宇都宮店)

アオバヤ・仏商宇都宮店にて、ゲートボール大会&感謝祭が行われました!

 

アオバヤでは、日ごろお世話になっている地域のみなさまへ感謝の気持ちを込めて、年に1回ではありますが、ゲートボール大会と感謝祭を行っております。

 

なんと、ゲートボール大会は今回で、26年目!!!

しかも!26年目にして初めて雨となり、残念ながら順延となってしまいました。

参加されたみなさま、雨の中ありがとうございました。

 

 


20101123_utunomiya_ge-tobo-ru.JPGまた、同時に感謝際も開催されており、その感謝祭にも多くのお客さまが来場されました。

内では、ホールの見学や、ご葬儀等の事前相談会、人形供養祭なども行われました。

また、焼きそばやトン汁、野菜やお花、ギフト、和菓子の販売もありました。

タイムサービスで行った、カップめん、卵、ボックスティッシュの10円販売も行われ、大盛況でした。

 

 

 


20101123_utunomiya_kannsyasai1.JPG

 

 


20101123_utunomiya_kannsyasai2.JPGこちらも雨の中、たくさんのお客さまにご参加いただきまして誠にありがとうございました。

 

アオバヤ仏商は今後も地域のみなさまのお役に立つことを第一に考えてまいります。

ほんとうにありがとうございました。

 

 

 

アオバヤに関するお問い合わせはこちらから

フリーダイヤル0120-514-514
メールによるお問い合わせ

アクセス

Copyright(c) 2017 株式会社アオバヤ All Rights Reserved.