1. 株式会社アオバヤ
  2. 10月1日 内定式!

ニュース

10月1日 内定式!

みなさん、こんにちは!

 

2012年度の内定者が決まりました!今回は10月1日に実施した、内定式の模様をお伝えします。

アオバヤでは毎年、創業の日である10月1日に内定式を行います。アオバヤで最大級にめでたい

日に、新しい仲間を迎えようということで、毎年必ずやってきました。

 

 

1 - 2.JPG
 今年は江陽グランドホテルさまで開催させていただきました。宮殿のようだ!

これはリハーサル中ですね。

 

 

2.JPG

一昨年入社の赤澤さんと藤田さんはこういう行事のサポートはお手の物!見てください赤澤さんの佇まい。侍か!

 

 

3.JPG
 

アオバヤの経営理念の唱和。今回は大介チームリーダーです。ヒューヒュー!

 

 

4.JPG

社長から内定者の皆さんに向けてお話し。

 

 

5.JPG

一人一人に内定証の授与です。

実際はこのあと自己紹介をしていただいたのですが、写真撮れませんでした!ごめんなさい!

3人とも立派に、楽しく自分をお披露目してくれました!

 

 

6.JPG

新たな3人の仲間です!左から田手さん、佐藤さん、社長、石川さん。

それにしても・・・硬い!表情硬いよ!これぞFRESHですね!

 

 

7.JPG

そんな緊張する内定者を見かねてか、フラフラ寄ってくる先輩社員・・・。余裕の表情ですね。

 

 

8 -2.JPG
 

今年4月入社の作山さんはこのあとの先輩社員挨拶を控え緊張しつつも、しっかり田手さんを気に掛ける見事な先輩っぷり!

 

 

9.JPG

休憩時間のあとは、会長のお話しからスタート。

 

 

10.JPG

そして内定者にもっとも近い先輩、作山さんから激励の言葉!

 

 

11.JPG

中堅社員代表で吉織チームリーダー。際冊をお願いした時は「俺はこういうのはヤバいって!」としきりに言ってましたが、アオバヤの絆を表す素敵なエピソードを話してくれました。

 

 

12.JPG

最後に役員を代表して、大森執行役員。この日はお誕生日でした!

 

 

13.JPG

最後は参加者全員で記念写真!ガッツ!元気!ドンマイ!

石川さん、佐藤さん、田手さん、これからよろしくお願いします!

そしてご参加いただいたお母さま、ありがとうございました!

 

 

 

アオバヤに関するお問い合わせはこちらから

フリーダイヤル0120-514-514
メールによるお問い合わせ

アクセス

Copyright(c) 2017 株式会社アオバヤ All Rights Reserved.