1. 株式会社アオバヤ
  2. 4月30日 若林区と多賀城地区にて災害復旧支援活動を行いました

ニュース

4月30日 若林区と多賀城地区にて災害復旧支援活動を行いました

本日は若林区と多賀城地区にて無料洗浄サービスを行いました。

昨日から新幹線が開通となり、復興にむけて新たな光が見えたように思います。

しかし、まだまだテレビでは放映されていない地域も復旧には時間がかかっており、早くなんとかとはおもっていてもなかなか進まない部分があるのも現状です。

本日サービスに入らせていただきました、フジワラさま、スガワラさま。

1日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

UNI_4320.JPG

 

UNI_4321.JPG

 

本日で、無料洗浄サービスは終了となります。

4月5日からスタートしたこの洗浄サービスですが、本当にたくさんの地域のみなさまから問い合わせをいただき、誠にありがとうございました。

また、サービスに入らせていただいたお客さま、私たちのできる限りのことしかできませんでしが、少しでもお役に立てたでしょうか?

ご要望にご期待できない部分などもあり、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

 

無料洗浄サービスは本日で終了となりますが、今後もアオバヤとしてお客さまに何ができるのかを考え、

変わらないサービスと笑顔をお客さまに提供し続けていきたいと思います。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

アオバヤに関するお問い合わせはこちらから

フリーダイヤル0120-514-514
メールによるお問い合わせ

アクセス

Copyright(c) 2017 株式会社アオバヤ All Rights Reserved.