1. 株式会社アオバヤ
  2. アオバヤ新事業「ジョイリハ」のお知らせ

ニュース

アオバヤ新事業「ジョイリハ」のお知らせ

皆さん、こんにちは!

 

今回はアオバヤの新規事業である「ジョイリハ」についてお知らせします!

 

ジョイリハは、介護予防運動専門のデイサービスです。「要介護状態となることを防ぐ」だけではなく、「生活機能の低下を防ぐことにより、健康でいきいきとした生活や人生を創ること」を目的に、お仲間と楽しくできるトレーニングと、自宅でも継続して出来る介護予防体操をご指導します。アオバヤでは今年7月に仙台市内を対象としたお店がオープン予定となっています。

 

 

それではジョイリハの研修に参加した山口貴史マネージャーと、佐藤ふみなさんをご紹介します。

 

 


joiriha1.jpg.JPG


 2列目の真っ赤なユニフォームを着た男性が山口マネージャー。1列目の左から2番目が佐藤ふみなさん。研修でお世話になったジョイリハ春江の皆さまと、研修終了の記念写真です。



もう1枚。

 


P5140211.JPG

 

研修をやり遂げた山口マネージャーの自信に満ちあふれた表情、ふみなさんの元気な笑顔が、ジョイリハの明るい未来を物語っています。

 


ジョイリハ春江の皆さまも、とっても素敵な笑顔です。研修期間、お世話になりました!

 

今後もジョイリハについて、どんどんご紹介していきますので、お楽しみに!


 


 


 

アオバヤに関するお問い合わせはこちらから

フリーダイヤル0120-514-514
メールによるお問い合わせ

アクセス

Copyright(c) 2017 株式会社アオバヤ All Rights Reserved.