1. 株式会社アオバヤ
  2. 2006年6月

2006年6月

アオバヤの新制度 早朝勉強会がスタートしました!

第38期からの新教育制度、「早朝勉強会」が本日6月20日からスタートしました。
この勉強会は社員を4グループに分け、毎週火曜日に朝7時30分から8時15分まで
経営計画書の内容について
社長自らが説明、解説をする勉強会です。
アオバヤでは定番のNET会議での開催です。
早朝勉強会.jpg
経営計画書が大切なものだとはわかっていても
なかなかその中身深くまでは知ることが難しいものです。
早朝からの勉強会は少し大変ですが、38期経営計画をより理解し
お客様のために行動をしていくために自分を高めていきましょう!

7月度楽天チケット争奪戦!抽選の様子

アオバヤではいつも御世話になっているお客様に、
月に一度楽天ゴールデンイーグルスのチケットを抽選でプレゼントさせていただいております。
6月16日の金曜日に総務部で抽選が行われました。
今月も多くのお客様のご応募本当にありがとうございます!
厳正な抽選の様子をお伝えします。
PICT0005.JPG
今回の抽選は会長です。
PICT0007.JPG
結果はチケットの発送をもって発表とさせていただきます。
当選された皆様!
おめでとうございました!

38期昇格、本格付け移行試験

先週の土、日曜日(6月17、18日)に38期の昇格試験と併せて旧特任社員の皆様の
本格付け移行試験が開催されました。
アオバヤでは年に一回昇格試験が行われ、その試験に合格しなければ
昇格することはできません。
試験内容も、筆記試験の他にITツールの活用テストや面接、セールストークのロープレ等
様々な形のものが有ります。
アオバヤではこの格付け制度にもとづいた人事制度を活用し
透明度の高い給与制度を運営しています。
kakuzuke.JPG

38期経営計画発表会および50周年式典が開催されました。

今月6月4日日曜日に松島のホテル一の坊様で株式会社アオバヤの38期経営計画発表会と
今年50周年を迎えるアオバヤの記念式典が開催されました。
経営計画発表会では、37期年間表彰と、38期経営計画の発表をおこない
これからのアオバヤの道筋を新たに示しました。
午後には創業者である会長の高橋努より
今までアオバヤに力をつくしてくださった多くの皆様に対する感謝の気持ちをキーワードに
50周年記念の式典を開催させていただきました。
アオバヤは50周年を迎え、ますます多くのお客様のお役に立つため社員一丸となって活動をしていきます。
これからもアオバヤをよろしくお願い致します。
IMG_1210.JPG
これまでアオバヤに御協力くださった皆様とアオバヤの全社員が集合です。
IMG_1215.JPG
弊社社長の高橋から100年企業への思いをお伝えさせていただきました。
IMG_1229.JPG
式典の最後に創業者の会長、総務部長への決意表明を全社員が参加をして行いました!
軽い集合.JPG
アオバヤ50周年式典へご参加いただいた多くの皆様!本当にありがとうございました。
IMG_0209.JPG
まじめな式典終了後はアオバヤで一番楽しい時間!大懇親会です。
IMG_1328.JPG
今回初めての試み。早食い競争A-1グランプリの様子です。
IMG_1293.JPG
えらく白熱してますね・・・
IMG_1333.JPG
ちなみに社長の高橋も参戦です。ジョッキビール2杯の一気飲みで見事優勝してました。
翌日
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
PICT0086.JPG
仙台地区社員でのお見送りです。
PICT0091.JPG
みなさま本当にありがとうございました。
PICT0112.JPG
今期も全員の力を結集し、お客様のたくさんの笑顔に会いましょう!

1

アオバヤに関するお問い合わせはこちらから

フリーダイヤル0120-514-514
メールによるお問い合わせ

アクセス

Copyright(c) 2017 株式会社アオバヤ All Rights Reserved.