お客さまから『お手紙』をいただきました。
本当に嬉しい限りです。
内容をご紹介致します。
私達は、お客さまへどのような形でお役立ちできるかを日々考えています。
今回、このような形でお客さまの声を頂いた事に、私達は感謝し、時にお客さまがご満足いただけなかった時にも『お客さまからの声』としてお電話いただける事にも感謝し、みなさまから頂いた『声』を社員全員で共有し改善改良して参ります。
本当にありがとうございます。
明光新聞《いちかわ・葛西・行徳・浦安》 (8月1日号)
エアコンの電気代を抑える“掃除×使い方”データ解説
社内報Greenery Vol.129
保護中: テスト求人ブログ
【山形市 整体院】やさしい整体で妊娠しやすい体づくり|ロイヤル整体院 さま