本日は、仙台市若林区にある特別養護老人ホーム杜の里さまにて災害復旧支援活動を行いました。
1階部分が浸水し、かなりの泥もあったようですが、その泥はすでにかき出しを行っていただいておりました。
しかし、なかなか壁などにこびりついた泥はとりきれない部分もあるようでした。
かなりの広い施設ではありましたが、水での高圧洗浄によりできる限りのことを行いました。
特別養護老人ホーム杜の里さまの、1日も早い復興をお祈り申し上げます。
以上です。
ありがとうございました。
APR.2025 托鉢活動
【山形県 山形市】身体も心も整える妊活整体院|ロイヤル整体院 さま
【🏠宮城県 分譲住宅】仙南地域での新築分譲住宅は|㈲若木商会 角田本店 さま
明光新聞《いちかわ・葛西・行徳・浦安》 (4月25日号)
【🏠宮城県 仙南地域】「こんな家に住みたい!」を実現する注文住宅✨|㈱ワカキ 角田本店 さま