1. 株式会社アオバヤ
  2. 2010年2月

2010年2月

2月26日托鉢でした☆

 おはようございます!今週も托鉢を行った拠点を紹介していきます☆

2/26托鉢大熊.jpg

大熊店です☆ 空き缶はくずかごに(^^)
2010_02_26_☆安積支店☆.jpg

安積支店☆ にっこりピースです♪
100226【郡山センター】.jpg 郡山センターです☆ 福島はあったかそうですね~~~

20100226【市名坂支店】.jpg

市名坂支店です☆ ビシッと勢ぞろいですね!仙台は曇りでした★
20100226【総務】.jpg

総務です☆ 雪がなくなったら割りとごみが集まりました。。。。。(--)
長井0226.jpg

長井店です☆ バックの倉庫内が綺麗ですね(^^)
福島100226.jpg

福島センターです☆ 托鉢終了~~^~^小岩.jpg

小岩店です☆ つかんでいるものは林檎ですか。。。。。。。。。??違いますよね。。。??
20100226【本宮支店】.jpg

本宮支店です☆ コスプレ可愛いですね!!珍しい??(^^)山形店【2010.2.26】.jpg

ラスト山形店です☆ 山形も雪がないですね!(写真が大きくなりません。。。。汗)

来週も楽しい週に致しましょう♪托鉢に参加された方々ありがとうございまいた☆★ 中井

 

2月19日托鉢です☆

 こんにちは!

割と寒い日でしたが、元気に托鉢を行いましたので、ご紹介します☆

0219若松原.jpg

まずは、若松原支店です☆ 栃木の気候はいかがでしょうか??寒そう!?
2/19托鉢大熊.jpg

大熊店です☆ もはやヒーローですね(^^)!
2010_02_19_☆安積支店☆.jpg

安積支店です☆ ちょっと面白いショットです。。。。(^^)
100219【郡山センター】.jpg

アドポス郡山センターです☆ いえい♪
100219【長町店】.jpg

長町店です☆ どっか====んと飛ばされちゃいます!?(大笑)
20100219【山形センター・蔵王ST】.jpg

山形センター・蔵王ステーションです☆ にっこりぴ~すです♪♪
20100219【市名坂支店】.jpg

市名坂支店です☆ 明るいですね!外気温は低いですが、あったかムードです!
20100219【米沢】.jpg

米沢店です☆私たちはいつも楽しんでま~~~~~~す♪

20100219【本宮支店】.jpg

本宮支店です☆ バックが雪化粧ですね(^^)
201100219【仙台北ST】.jpg

アドポス仙台北STです☆ 高橋TLが壊れた!?(大笑)
山形店【2010.2.19】.jpg

山形店です☆ 背景は雪ですね☆
郡山0219.jpg

郡山店です☆ 青空の下托鉢で~~~~~~~~す(^^)
小岩0219.jpg

小岩店です☆ うふっ♪て感じなショットです☆

今週も気持ちよく週末を迎えましょう~ 托鉢に参加された方、ありがとうございました☆中井

 

3KM研修仙台地区開催☆★☆

 こんにちは!

2月6日(土)ユアテックさんにて仙台地区3KM研修が開催されました。仙台地区の 社員が役60人集合しました☆

今回の研修の午前中は、前回も受けた方と初めて受ける方に分かれて行いました。

午後は合同で基本動作を行い、その後3KMのおさらいとしてセオリー1~3の内容確認と社内での感動的な話を音楽と映像で紹介しました。

順を追ってご紹介します。

3KM①.JPG

はじめは全員集合で唱和です!

初回0.JPG

こちらは初めて受講される方々のお部屋です。講師は宇都宮店の浅野チームリーダーと小岩店の青海店長です☆

初回1.JPG

なごやかなり~~~~~☆

次は二回目以降の参加の方々のお部屋です☆

二回目0.JPG

講師は若松原支店の石井支店長です☆生涯幸福設計書をまとめています☆
 
二回目1.5.JPG

2回目1.JPG

二回目3.JPG

グループごとに一年間の振り返りを絵に描いて一人ずつ全員発表しました☆
二回目5.JPG
二回目6.JPG
二回目4.JPG

皆さんの発表が終わったら、グループごとに代表者を決めます!
発表池だ.JPG

代表者がひとりひとり壇上で発表!仙台センターの池田センター長です☆

永浦.JPG

 壇上に上がり発表された方々を全員で投票させていただきました!見事に頂点に立った市名坂支店の永浦洋子さんです☆おめでとうございます!メイン講師の峯田執行役員より、花束と目録の贈呈です!

食堂でお昼を食べて。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

午後からはシャキーンと基本動作の再確認・練習です☆

基本動作0.JPG

基本動作.JPG

あいうえお.JPG
基本動作1.JPGすごい綺麗ですね! 

優勝.JPG 基本動作大会優勝チームです!おめでとうございます!

まとめ.JPGまとめです☆

最後は仏商、ホームインステッド、ダスキン各事業部より、社内での感動的な事例を映像で流させていただきました☆お客様より頂いたお手紙も朗読されました☆

モチベーションも上がり、皆さん一人一人目標を再確認できたのではないでしょうか?これからも前を向いて参りましょう!!                                  中井

 

 PS:市名坂支店の永浦さんより、送られて来た賞品の海鮮鍋セットをご家族で美味しく頂きましたと、お礼を頂きました(^^)

ながうらさん1.jpg

ながうらさん2.jpg 

高橋社長との飲み歩き会が行われました☆

 
 こんにちは!

先日、東京地区と郡山地区で社長との飲み歩き会が行われました。

楽しい夜をそれぞれご紹介します!

まずは2月10日東京地区です☆

小岩部屋.jpg

社長が予約してくれた浅草の地鶏料理屋さんに行ってきました。
メインは、鶏のすき焼きで6種類?の部位のお肉を満腹食べました☆

雷門.jpg

みんな住まいが東京なのに、雷門で記念撮影には笑えました☆

楽しいコメントを小岩店の国府田チームリーダーから頂きました。ありがとうございました!中井

 

続いては郡山地区です☆

あさか飲み歩き会.jpg

2月12日に行われた飲み歩き会についてご報告させていただきます。

当日は、あいにくの悪天候で・18:30開始が19:30頃になり、社長と高梨さんの到着は20:30と終了間近でした。

社長が来てからは、なぜか遠藤の細かったころ(こんな私にも、細い時期はあったんです^_^;)の話しや、

高梨さんの部活が何だったか当てたりや(結局誰も当てられませんでした↘)

社長から、大熊で富増店長の作成したカマクラをみて、数年前に起きた大事件の話を聞いたり(正直かなりウケてしまいました(*^_^*))
みんなでワイワイ楽しむことができました。

今回の領収書は、なぜかアオバヤで痩せたら大変身しそうな社員の1位・2位を遠藤が争っているということで・・・・・
無茶にも、「目指せ-30キロ!!!!」

前進あるのみ!来期の飲み歩き会までには驚かせられるように頑張りまっす!

みなさん、悪路の中、全員集まって開催することができたことを感謝しています!

ありがとうございました!

以上、安積支店の業務担当の遠藤さんよりコメントを頂きました☆ありがとうございました。中井

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月12日 托鉢を行いました☆

 
 
 
 こんにちは!今週も始まりました!

先週金曜日の托鉢の模様をご覧下さいませ☆

0212_総務.jpg

トップバッターは総務です☆氷ガリガリ托鉢でした!

0212若松原.jpg

若松原支店です☆気合が感じます!

0212長井.jpg

長井店です☆ ちょっぴりさみしい~~~~~~~~~><
20100212【アドポス南st】.jpg

アドポス仙台南ステーションです☆ 雪を片付けました!

20100212【郡山店】.jpg

郡山店です☆ 仙台と雪のレベルが違いますね~~~~^^
20100212【市名坂支店】.jpg

市名坂支店です☆ 今からハッピを着て托鉢です!

20100212【仙台北ST】.jpg

アドポス仙台北センターです☆ スコップに乗って何処に行くのでしょうか???(笑)

20100212【蔵王ST・山形センター】.jpg

蔵王ST・山形センターです☆ 雪かき托鉢でした~(^^)
20100212【本宮支店】_.jpg

本宮支店です☆ ジャンプ~~~~~~~~~~~~(笑)
2/12托鉢大熊.jpg

ラスト大熊店です☆ 雪で家建てました!!!!お部屋の中はあったかいですか~?(^^)

今週も張り切って参りましょう☆托鉢に参加された方、ありがとうございました。中井

 

 

 

 

アオバヤに関するお問い合わせはこちらから

フリーダイヤル0120-514-514
メールによるお問い合わせ

アクセス

Copyright(c) 2017 株式会社アオバヤ All Rights Reserved.