1. 株式会社アオバヤ
  2. 2022年10月

2022年10月

【クリーン・リフレ設置店舗さまのご紹介】ルネサンス棚倉さまをご紹介✨✨

【クリーン・リフレ設置店舗さまのご紹介】

福島県東白川郡棚倉町にあるルネサンス棚倉さま

をご紹介✨✨

 

 

【店舗情報】

ルネサンス棚倉

住所:福島県東白川郡棚倉町大字関口字一本松43−1

0247-33-4111

 

 

●施設の情報

施設内の魅力をご紹介致します?✨

スポーツ、温泉、体験学習などが楽しめる、リゾート型多目的宿泊施設です。

ホテルでは、和洋室やコテージ棟など多彩な部屋を取り揃えています。

スポーツ施設も充実しており、スポーツ合宿やレクリエーションなどにも最適な施設です。

お問い合わせ☎️

(0247-33-4111)ホテルフロント

(0247-33-7522)スポーツフロント

ホームページ:https://r-tanagura.com/

 

 

●クリーンリフレ導入の決め手は?

「原料は水と食塩」ということで子どもから大人まで使えること、強い除菌力が決め手となりました。

口や目に入っても安全、という点が魅力的でした。

各所にスプレーを設置して除菌対策として利用しております。

 

【クリーン・リフレ設置店舗さまのご紹介】焼き鳥とワイン彩鳥さまをご紹介?

【クリーン・リフレ設置店舗さまのご紹介】
山形市七日町にある焼き鳥とワイン。彩鳥さまをご紹介??

 

 

【店舗情報】

焼き鳥とワイン。彩鳥

住所:山形県山形市七日町3丁目3−31

023-665-5249

営業時間:ディナー 17:30~00:00 (L.O.23:00)

定休日:日曜日
(日月と連休の場合は主に月曜日が休日)

 

 

 

 

●お店の情報、メッセージなど

山形の七日町、焼き鳥とワインを堪能できる【焼き鳥とワイン。彩鳥】。

中に入るとブラウンとホワイトのカラーに統一されたシックな空間が広がります。

落ち着いた雰囲気の中、カウンター席で大切な人とグラスを傾けたり、

テーブル席でワイワイ楽しく盛り上がったりと、思い思いに過ごせるのが魅力的。

ワインは世界各国の銘柄をリーズナブルなものから、

ちょっと贅沢なものまで各種取り揃えているのが、このお店のこだわりです。

焼き鳥は、王道のものはもちろんアレンジがきいた変わり種も多く

『バジル風味の焼き鳥』など女性に人気のメニューが豊富。

デートでも友人達との飲み会、飲み放題等の宴会でも利用できる、マルチでお洒落な焼き鳥店です。

 

 

 

 

●クリーンリフレ導入の決め手は?

お客さまに安心していただけるところ

 

 

 

 

●クリーンリフレを設置してお客さまの反応は?

「クリーンリフレがあるから安心して飲みに来れます」と一言いただきます。

 

 

 

【クリーン・リフレ設置店舗さまのご紹介】焼肉泰山定禅寺通り店さまをご紹介✨✨

【クリーン・リフレ設置店舗さまのご紹介】

仙台市国分町にある焼肉泰山定禅寺通り店さまをご紹介✨✨

 

 

 

 

【店舗情報】

焼肉 泰山 定禅寺通り店

住所:宮城県仙台市青葉区国分町3-2-5ゼロキュービル3F

022-738-9929

営業時間:

lunch 11:30〜14:00

dinner 17:00〜22:00(Lo 21:20)

定休日:月曜日

 

 

 

 

《契約の決め手》

以前はアルコールを使っていました。

『デモを見ていただけませんか?』というので見てみることにしました。

アルコールでも効果を確認できたのは事実でしたが、

食品添加物で万が一食品にかかっても安全で安心出来ると思いました。

さらにクリーン・リフレは耐性菌を作らない、

オプションの豊富さ、コスト的にも魅力だったので契約することにしました。

パーテーションの設置は当初からしていたが、

常々もっと良い対策があればと考えていた。

空間噴霧する事で効果あり、人体に対する安全性やウイルスへの効果を

エビデンスで確認できたので導入する事に致しました。

 

 

 

 

《お店のおすすめポイント》

クリーン・リフレをご利用いただいておりますので安心安全なお店です。

お肉はもちろん絶品♪

美味しいお肉を食べたいときは、このお店を想像しちゃうのはここだけのお話です。

スタッフの皆さまも気合いが入っていて、気の利くスタッフさんばかりです!

いつも素敵な笑顔でご対応いただきありがとうございます!

これからの見どころは光のページェント!

目の前に広がる光たちはもはや絶景です!

すでに予約が入っておられるようですので、

今までよりも素敵な光のページェントをご覧になりたい方には超オススメです!

ぜひ特別な日にご利用頂きたいです! 

明光新聞《いちかわ・葛西・行徳・浦安》    (10月28日号)

お元気さまです。

アオバヤのグループ会社である

『株式会社 明光企画』では

フリーペーパーを毎週金曜日に発刊しております♪

配布地域が限られていますが

ネット版では全国どこにいても見ることができます!

10月28日号です!!

↓こちらをクリック↓

行徳新聞

いちかわ新聞

葛西新聞

浦安新聞

ぜひチェックしてください!

市川・浦安・葛西・行徳の求人なら~Qタイミング

明光企画のHPはこちらから!

社内報Greenery Vol.96

お元気さまです。

社内報Greenery Vol.96が発行されました!

今月号もアオバヤの拠点紹介やイベント情報満載です!!

ぜひチェックしてください♪

↓こちらをクリック↓

社内報Greenery Vol.96 

アオバヤに関するお問い合わせはこちらから

フリーダイヤル0120-514-514
メールによるお問い合わせ

アクセス

Copyright(c) 2017 株式会社アオバヤ All Rights Reserved.