1. 株式会社アオバヤ
  2. 2010年12月

2010年12月

12月24日 托鉢を行いました

みなさんこんにちは。

本日はクリスマスイブです!!

今日も元気に托鉢活動を行った拠点を紹介いたします。

 

20101224_yonezawa.jpg

米沢店

さすが米沢店!!!全員で盛り上がってますね♪

 

 

20101224_wakamatubara.jpg

若松原支店

 

20101224_natoriC.jpg

名取センター

 

20101224_koiwa.jpg

小岩店

 

101224_koriyamaC.jpg

郡山センター

 

以上です。

みなさん、寒い中ありがとうございました。

 

年内の托鉢は今週が最後となります。

HPをご覧のみなさま、今年も一年ありがとうございました。

今後もますますアオバヤはお客さまのお役にたつよう、そして地域の皆様に感謝しながら発展していきたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

 

12月21日 クリスマス会(宇都宮・セレモニーホール雀宮)が行われました

宇都宮・セレモニーホール雀宮にて、

毎年恒例のクリスマス会が開催されました!!!

 

毎年恒例となっている、このクリスマス会!

今年もたくさんの高齢者の方々に参加いただきました!

 

CIMG0685.JPG社員も張り切ってお客さまをお出迎えいたします!

 

CIMG0678.JPG

お客さまがバスでご到着です。

 

CIMG0671.JPG

 

CIMG0687.JPG

CIMG0714.JPG

こころの会・趣味の会のみなさにもご協力いただき、歌やおどりなどを披露していただきました!

 

今年もたくさんの方々のご協力のもと、大成功に終わり、

ご参加いただいたお客さまもとても喜んでおられました。

また、12月23日の下野新聞さまにも記事が掲載されました。

ほんとうにありがとうございました。

 

また来年も行いますので、よろしくお願いいたします。

 

12月15日~20日 ダスキン愛の店大熊店開催!郵便局でのホームショー(相談会)

ダスキン愛の店大熊店が、郵便局さまにて、ホームショーを行いました!

ホームショーとは、郵便局さまにブースを置かせていただき、

ダスキンのお客さま係りが、お客さまと直接お話をさせていただき、お掃除などのお困りごとを

お伺いいたします。

 

12月15日(広野郵便局さま・大熊郵便局さま) 、16日(樽葉郵便局さま)、20日(浪江郵便局さま)と、

各郵便局さまにダスキンのブースを置かせていただき、

ダスキン愛の店・大熊店のお客さま係りが、お掃除のお困りごとや、日常のお掃除についての

ワンポイントアドバイスなどをさせていただきました。

ご協力いただきました郵便局さま、本当にありがとうございました。 

 

実際にその相談ごとから、お客さまにあったダスキン商品を無料でお試しいただいております。

 

今回は残念ながら、写真でお伝えすることができませんでしたが、

また、開催いたしましたら、ホームページにてお知らせしてまいります。

 

12月17日 托鉢活動を行いました

みなさん、こんにちは。

12月も中旬になり、寒くなってきましたが、今週も元気に托鉢活動を行った拠点をご紹介いたします。

 

201217_yonezawa.jpg

米沢店 

クリスマスツリーですね♪

 

2010_12_17_☆安積支店☆.jpg

安積支店

 

101217【郡山センター】.jpg

郡山センター

 

201217_nagai.jpg

長井店

 

20101217_natori.jpg

名取センター

 

20101217_wakamatubara.jpg

若松原支店

 

20101217【仙台C】.jpg

仙台センター

 

20101217_hukusimaC.jpg

 

福島センター

20101217_soumu.JPG総務 

 

以上の拠点です。

寒い中、ありがとうございました。

 

12月17日 ダスキン愛の店・定内店にてカタログフェア開催!!

ダスキン愛の店・定内店にて、

カタログフェアが開催されました!!

 

カタログフェアとは・・・ダスキン商品(スポンジや、洗剤、ダスキンの化粧品など)を、お客さまに実際に目で見ていただき、気に入っていただいた商品がありましたら、その場で購入ができる!というものです。

 

今回は、ダスキン愛の店・定内店(岩手県釜石市)にて開催いたしました!

定内店での開催は今回が初めて!!!

事前に地域のみなさまには、チラシ等でお知らせをしておりましたが、当日はほんとうにたくさんのお客さまにきていただき、大盛況でした!!

また、すこしではありますが豚汁、つけもの、お菓子などもご用意させていただきました。

当日の担当したスタッフからはのコメントです。

「ほんとうにたくさんの地域のみなさまが足を運んでいただき、ほんとう感謝しています。また開催し、日ごろの恩返しをしていきたいと思います。」

 

カタログフェアに来ていただきましたお客さま、

ほんとうにありがとうございました。

またの開催を楽しみにしていてください。

 

商品の一部ですが、写真を掲載させていただきます。

sadanai_3.jpg
 

sadanai_5.jpg

 

sadanai_4.jpg

アオバヤに関するお問い合わせはこちらから

フリーダイヤル0120-514-514
メールによるお問い合わせ

アクセス

Copyright(c) 2017 株式会社アオバヤ All Rights Reserved.